さすがに暴落はこないでしょ。(下げるのは仕方ない | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

明日はブラマンか、、、!?


懐かしいですね。このフレーズ。


市況が良くない時はしょっちゅう出てきましたが、最近は一本調子で上がりすぎててオワコンになってましたわ。


日経先物は大きく下げてるけど、ダウナスはそこまで下げてないし、なんとかならん?


まあ、円高は進んだけど。


そもそも暴落だって大騒ぎする時って5〜10%ぐらい下げるでしょ?日経-3200円とかなったらションベンちびるで。


パチは相変わらず厳しい展開やったね。乙女全ツッパとかやめたらよかった。


投資 52000

回収 0

収支    -52000

総収支 +274000