2月28日クソ株で一山当てられる? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



いやー、クソ株界隈が急に賑わっていますね。


ワイ君のイチオシクソ株のフォーサイドが70円ぐらいから今535円です。


コイツは実は初めて買った株なんです。


夢があると思いつつも、最終的にコイツを信用全力して退場させられてますからね。


遠くから見てるだけです。


そしてもう一つのクソ株はアップバンク。


マックスむらい氏が社長辞めたら2連続ストップ高とか、、、


ワイ君がマックスむらいなら怒りのストップ高爆弾喰らわしてるね。


Appbankも昔はパズドラの記事とかで世話になったんですよね。でもいつの間にか使わなくなってました。


最近のソシャゲって攻略もクソもなく札束の殴り合いやけんね。つまらん記事は読まんわ。


そもそも名前がAppleとかソフトバンクの仲間を匂わしてまったく関係ないとか胡散臭さ満天やん。


クソ株は一財産築く人もいれば全てを失う人もいる。ワイ君は生活かかってますからね。変なものには手を出さない、いや出せませんな。