期待値はためてナンボや | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日はパチパチのイベ日でした。


ほとんど趣味打ちみたいになってきていますが、やはり勝てる立ち回りはしたい。


平日のヒラ打ちならリセ狩りとかハイエナしかまともに期待値とれないからね。イベ日の設定狙いは重要!


出せる、出せないは別として超電磁砲ならある程度設定判別できると思うんだよな。


運良く初当たりでAT奪取。それが1000枚弱まで伸びて、、、



上手い!


適当に座って1時間もたたずに高設定を確定させる。これはいけるか?







結局出玉のピークはここでした。


ロボットのオバサンに50%で勝ったんでなんとかなったけど40%なら負けてたね。


あの完走させまくってた時期はなんだったんだろうか?


投資 6000

回収 +15000

収支 +9000

総収支 54500