困った時はパチンコを頼れ! | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

最近はまたスロの超電磁砲ばっかり打ってます。


素直に悔しいんです。ワイ君が1日中打って一撃の最高出玉が1000枚ぽっちなのに隣に座ったお前はワンパーティで超えて行くんかい!


実際のところアルティメットループまで行く確率はどんなもんなんでしょうね?


頼みの綱も初日に一方通行アタック引いて以来、一度もこなくなったわ。確率的にもそろそろ来て欲しいところ。


まあ、現実はハマっては、ショボ出玉の繰り返し。ほとんど稼働ない割に設定示唆の状況はそんなに悪くないんだよな。2以上で4はあるかもみたいな。


でも勝てない。1回天井踏むと投資が35000円入りますからね。誤爆がないと勝てないわ。


結局、困った時のパチ頼み。最近、不発が多いんで頼みます。



何時間もかけてスロット回してたん、あれなんだったんだろう、、、


投資 53500(スロ38000パチ15500)

回収 +65000

収支 +11500

総収支 45500