エンディングにいったら負けというお話 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

今日もスロット〜♪


前日は不遇で負けたが運がストックされているはず。


鬼武者でズババババンしてやるぞ!


初回は単発100枚以下のクソ出玉だったが、それ以降は1000枚前後と好調。


そして鬼ガチをスイカで突破しデカPUSHで覚醒‼︎


今日こそは連チャンさせる。


結果はこちら


実は100以上1回も乗せれなかったけどデーモンみたいなんと20戦以上虚無の戦いを行い無事エンディング未達で終了。 


悔しいと思います?


普通のスロッターはエンディングを目標に打ちますよね?


50%の時はエンディングいって200枚くらいもらえればそれでいいんです。


でも89%は別。エンディングで強制終了されたらえらい機会損失ですよ。


鬼ガチで89%引いてとなりのオッサンに4000円握らされて譲りますか?いや、譲るわけない。


エンディング行かずに終了するのが実質勝ちなんですわ。


投資 18500

回収 84000

本日  +65500

累計 -472600