諭吉を見たら俺を思い出してくれないか | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

諭吉もあまり会えなくなるんですかね?今や漱石や稲造にそんなに会えないし、、、


話は変わるけどパチンコは話にならないし、パチスロも打てば5万は負ける。


機械割?何それ?状態が続いてましたが、、、


収束してきた。



椛を見たら俺を思い出してくれないかって何だよそれ?そこは桜にしろや。


いつも2以上はよくでるけど4以上は見たことないわ。すごく出にくいのかそもそも2しか打ってないのか、、、


投資 25000

回収 45500

本日  +20500

累計 -621100