こんばんはウインク


先日、事務所の大先輩辻希美さんのサプライズバースデーパーティーでしたキラキラ




みんなでカラオケしたり、ケーキ食べたり!!!!


常にドキドキしていましたが、めちゃくちゃ楽しかったですラブ!!


辻さんのお誕生日のお祝いをさせていただけて、とっても嬉しかったですキラキラ


実は辻さんとの初共演はKRD8の時だったんです!


その時のブログ見て笑い泣き





このときのお話もさせてもらったんだー照れキラキラ



バースデーパーティーの様子はこちらからご覧くださいラブラブ





ほんとに楽しかったなあ照れ


辻さん、お誕生日おめでとうございました!!






では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お姉ちゃんに会ったラブラブ


かばん買った!!


おいしいキャラメルラテ飲んだジュース