こんにちはニコニコ音譜

今日めちゃくちゃあたたかいですねラブラブ!

むしろ暑いくらい晴れ

でも今週雨が振ってまた少し寒くなるとか…雨

早く完全に春になってほしいですにひひ桜


さてさてニコニコ

この前ブログに、ロケで憧れの方にお会いしましたって書いてたんですけど、なんとそれは…ドキドキドキドキ

菊地亜美さんと辻希美さん!!!!

菊地さんは、テレビでずっと見てておもしろいし可愛いし、すっごく好きだったのでお会いできて嬉しかったですドキドキドキドキ

{963FF164-33E9-48D8-B8DD-EC32E181CAF0:01}

お写真撮っていただきましたビックリマークビックリマーク

しかも、本当にめちゃくちゃ優しかったですしょぼんドキドキ

放送はされなかったんですけど、レジェントの存在を知りたかったら私をクスッとさせてみてビックリマークっていうのがあって、一発ギャグとかモノマネとかしたんですにひひ(笑)

そしたら菊地さんが笑ってくださって、それだけですごく嬉しかったですラブラブ!クラッカー

カメラ止まった後に、なんでそんないっぱい一発ギャグとか持ってるのはてなマークって言ってくださったり、これからも頑張ってねキラキラって言ってくださったり、本当に優しい方で感動してしまいましたしょぼんドキドキ

またご一緒できますようにビックリマークビックリマーク

そしてその後は、昔からずーっと大好きで、今や先輩に当たる!?辻さんにお会いしましたしょぼんドキドキドキドキ

めちゃくちゃ感動した…

お写真撮っていただきましたショック!ビックリマークビックリマーク

{81DAB34A-E256-4207-82EE-447AEEF9A740:01}

嬉しすぎて、まいまいとらぶたんには申し訳ないけど、切り取って待ち受けにしてしまいました得意げ(笑)

{CE23A107-67B1-46D4-8F02-E314DAA58BAB:01}

オンエアも見たんですが、いまだに信じられないビックリマーク(笑)

{31B51357-E307-4E6C-A70A-442BF9797D63:01}

辻さんの隣に…ショック!!!(笑)

{81C15D84-DDF2-46A4-B327-13170D546BA3:01}

辻さんが私の前髪をえっドキドキドキドキ(笑)

{0B2EA6B8-40E9-456A-84CD-AD9E88E7EF06:01}

はあああドキドキドキドキ

嬉しすぎまたラブラブ!ラブラブ!

NHKの方が私がアップフロント関西所属ってことを辻さんに言って下さってたみたいで、ご挨拶もさせていただきましたビックリマークビックリマーク

色々お話できてすっごく感動しましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

思い出すだけで幸せショック!ドキドキ

本当に嬉しかったです!!

{149C675E-8916-4A67-88D7-663243953709:01}

{AD639CB6-C59A-4D15-A419-53575E8BD2B4:01}

再放送は4月9日(木)午前3時05分~3時50分 ※8日(水)深夜ですひらめき電球

自分的にすっごく反省点だらけで、うまくいってないんですけど、見てもらえたら嬉しいですニコニコ音譜(笑)

以上幸せレポートでしたニコニコチョキ(笑)


Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!

『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


2015年4月11日 (土)
Lovelys!!!!と行く
和歌山マリーナシティ バスツアー
詳しくはコチラビックリマーク



Twitter右矢印@sakipyon31
Instagram右矢印@sakipyon31