こんにちはウインク





この前マネージャーのkbやん家で、今話題になってる「ありしゃんクッキー」作りました爆笑キラキラ




ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんのクッキーがおいしすぎるって話題になってて、レシピが公開されたんですキラキラ




めっちゃおいしかったあああラブ


焼きたては柔らかくてチョコとろとろでおいしくて、冷やしてからはサクサクで中はしっとりしてて、どっちもおいしすぎましたラブピンクハート


次の日のクッキーもおいしかったなあー照れキラキラキラキラ


手作りクッキーって市販のクッキーにはないおいしさがあるよね照れ


また食べたいな〜音符



では!!




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


コラボリハ頑張る!