こんばんはウインク




今日はelsy卒業記念対バンでした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたお願いキラキラ




星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


それは愛が故

ツヨガリオトメゴコロ


すっちゃかめっちゃか〜

お願い魅惑のターゲット



お客さんがあたたかかった〜えーんキラキラ


一緒に踊ろうとしてくれたり、コールしてくれたり、嬉しかったですぐすん


ありがとうございます!!


りおちんの気持ちも込めて「ツヨガリオトメゴコロ」をセトリに入れました(笑)


特典会も初めましての方が来てくれたり、バースデーのチケットも売れたり、嬉しかったですえーんラブラブ




きょーちゃん呼んでくれてありがとう照れキラキラ


最後に共演できてよかったーぐすん


27日ラストライブ頑張ってね!!



ではキラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ゆで卵良い半熟具合だったヒヨコ


YouTubeアップできた!!


シフォン食べたカップケーキ