アコワンマン終了! | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

中目黒、集まってくれた皆さんあざました。

遠くから来てくれた方も沢山いて
ありがたし!

早々に締め切ってしまいこられなかった方々
ごめん次はなんとかします!

今回もだけど太郎ちゃんの助けありきで
自分が一番楽しむ精神でやれました。

観てる人と自分が笑えて笑えて仕方がない
むしろ歌えない、、みたいなの
なんて幸せなんだろう
と思いながら歌いました。

ソロ活動の主幹はそこ、といってもいいくらい
最近はその雰囲気を大事にしてるというか
ブレーキ掛けずにやってみてるんだが。

今のところこれが一番ナチュラルで良い。

会話がどんどん脱線しても
曲が正してくれるし
というか皆んなが正してくれるから
私は思うままに歌って話して
もう、これが私です。
で、良いですわ。

普段の姿のままステージに上げてくれる
みんなに感謝しとります。

年内は昨日が最後ですが
何かあればまた告知します。

あ、あと昨日の内容はマジで
ツイートしないでね笑

では。

小林光一(ヒラクミライ良い)