10/2恵比寿aimのNEW GOODSの宣伝をすると共に明日はフーバーズ。 | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

どうも、どもども。

 

明日はひたち海浜公園にてフーバーズ。

 

11:00からアコギ一本で歌います宜しくお願いします。

 

で、表題の件、今後私のグッズに仲間入りするTシャツの紹介です。

 

こちら

 

 

最近ライブで着てるTシャツまんま笑

 

まず51=光一  ・・・ふー恥ずかしいー 

 

でもこんくらいしないとグッズの意味ないしがんばっちゃうわよ。

 

ちなみにNAKA CITY=那珂市 私の出身地です。

 

わけのわからん英語を並べるより明確で良いじゃない。

 

あと、はっきり言ってよくあるバンドTとは素材が違います。

 

なので少しだけ高いの。

 

でも利益率は雀の涙ですから、そこんとこよろしく!

 

ていうかライブでこれを着て来たらもう尊敬します。

 

光一のライブに51Tシャツを着て来たとしたら・・・

 

考えただけでもその時点でおれよりおれを超えています

 

それはもう、歴史上の人物として語り継がれると思います。

 

そんな人がいたら 西郷どん

 

とでもあだ名をつけて差し上げましょう。

 

まあ、無理せずコンビニ行くときにでも着てください。

 

でもおれはライブでガンガン着るけどね。

 

あと那珂市出身の方はどうぞごひいきに!

 

 

兎に角10/2恵比寿aimをよろしく!

 

チケット予約はinfo@stariver.net まで

 

あと明日のフーバーズもよろしく!

 

小林 光一(5884-51)

 

 

 

 

 

 

 

チケット予約はinfo@stariver.net