インストアminiツアー終了!いよいよ10/2恵比寿aim! | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

どうも、どもども。

 

9/17 TSUTAYA LALAガーデンつくば

    TSUTAYA ひたちなか

 

9/18 Wonder GOO 那珂

    新星堂 水戸

 

4か所のちょこっとしたインストアツアーが無事終わりました。

 

まず、来てくれた皆さん、お店の方々、ありがとうございました。

サポート太郎ちゃんもおつかれさん!

 

最後の新星堂、駆けつけてくれた稲葉さんあざした!

 

でも、顔が怖いからいつも歌に集中できません笑

 

そしてわざわざビラくばりをやっていただいた

 

世界の菊池さん大内監督、ほんとすんません!

 

※さよならいつか、が主題歌の

あかいはし、とりのみち をみんな宜しく!

 

 

どうしてこんなに焼けたの?

 

まつざきしげるなの?

 

・・・

 

久しぶりの人もいて、地元の後輩もいて、もちろん初めての方もたくさん。

 

きっと茨城でやるから意味があるインストアなんだろうなとか

 

思いながら歌いました。

 

なんか、清算されていくのです。

 

あの時、がむしゃらだった20代の自分の気持ちや思い出というか

 

期待も自信もあったけど、不安や不満ばかりだった音楽活動の断片たちというかね

 

34歳になっても歌を続けて、色んなものを自分なりに見て感じて

 

それでいてこうして地元で歌うから

 

色んなものをやっと受け入れられる気がしました。

 

そしてお店の展開、どこもかしこも愛情を感じました。

 

EXILEを大きく展開したほうが、RADWIMPSを展開したほうが

 

お店としては儲かるのに

 

私の作品を、どかんと広げてくれる。

 

当然枚数もたくさんとってくれてる。

 

お店としてリスクがあることを

 

こんなにもたくさんの場所でやっていただいて

 

感謝しかありません。

 

こんなにやってくれてるんだから

 

もっと、がんばんないと、って

 

当たり前ですが思いました。

 

今後もこうして皆さんに近い場所で

 

なるべく歌っていきますので、宜しくお願いします。

 

ちなみに25日はひたち海浜公園

 

フーバーズにて一人で歌います!No太郎で

 

そんで肝心な10/2(日)恵比寿aim バンド編成ライブ

 

これ、お願いしますね!

 

※ぬ○たくん色々ありがとう!

 

小林 光一(沼田君スペシャルサンクス!)