6/5 カミスガも終わったし曲作り期間へ | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

どうもです皆さま。

遅くなってしまいましたが去る6/5

我が地元にて行われたカミスガのトラックステージ

無事終了しました。

本件、沼田君と菊池さん、という機動力抜群の2人と

前々からいろいろとやり取りしている案件で実現したもの。

サポートはベースに小原晋太郎、ドラムに太郎ちゃん

二人とも第一線で活躍しております。

で、しかも今回は、私の「さよならいつか」を提供した映画

「あかいはし とりのみち」のDVD発売日ってこともあって

メモリアルな出演という感じ。

ライブハウスで見かけない人たちの前での演奏

単純に楽しかったです。

そもそも出された弁当がうまかったし!

またやりたいな。

最近思うけど

ソロ名義であれば、場所も形態もその時に応じて対応できるのが

すごくやりやすくて良い。

バンドって見え方じゃないから損をすることも多いけど

その分そういったフットワークの軽さで得をすることもたくさんある。

今回の音源の正式なリリースはきっと秋口になると思うんだけど

それまでもいろんな形でいろんな場所に歌いに行けたらいいなと思います。

最後になりましたが皆さんにワンマンの時頂いた誕生日プレゼント

お菓子に始まり高級イヤホンまで、ありがとうございました。

大事に食し、大事に使わせてもらいます。

それでは

小林光一