恵比寿ワンマン終了! | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

どうもこんばんは。

あっという間に今日が終わっちまいました。。

つい先ほど荷物を家に入れて一息つきましたわい。

まず今回のワンマン、みんなありがとうございやした!

過去の曲から今の曲まで歌い倒して

楽しんでくれている皆の顔を見て

やってきたことに微塵の悔いもなし!

と思いました。

34歳になって、ほとんどのバンド仲間が

やむを得ず音楽から遠ざかって行ってしまって

私もそうなりそうな時が多々あり

今後もきっとあるんだろうけれども

でもやっぱり今日のような景色を1分でも多く見ることが

私の人生が豊かである必須要素だと確信したので

しぶとく続けていきます。

売れることや有名になることはとても素晴らしい

だけど

音楽の価値をそれら以外に見出して

それを共有できる仲間と一緒に生きていくことに

さらなる価値を見つけることができる方が

もっと素晴らしい

そう思いました。

また必ず会いましょう。



小林 光一