こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

 

 

マヤ暦セッション受付中♡

マヤ暦関係なく、普通のカウンセリングセッションも受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

5/30から6/11までの13日間は、私にとってのガイドKIN白い風の期間でした。

 

 

 

その間に起こったことが、私にとってギフトだったなと、ありがたく感謝して受け取り切りました照れ

 

 

 

 

初日は、マヤ暦ではなく、普通のカウンセリングセッションだったのですが、天赦日に相応しい大きな解放のあったセッションでした。

 

 

 

翌日は、第5回目の「レモンさんの心も育むお食事会」

いったんこの回で区切りをつけることにしていましたが、区切りの回に相応しい、全くもってパワフルな回でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

翌日から、長野県須坂市の「時空の杜」へ一泊二日で。

4回目の訪問でしたが、ここを訪れるたびに私自身の癒やしの解放があります。

 

 

 

 

 

 

そして、冷蔵庫が届いたり、プロパンガスの設置ができたり、安曇野での生活の基盤が整ってきたのもこの期間のことでした。

 

 

ご近所のご夫妻に手伝ってもらって、畑が形になったり、先住のお隣さんとどんどんお近づきになったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い風の期間最後の二日間は、長野県出身の友人に誘ってもらって、上高地と、白馬八方へ一泊二日の小旅行。

 

 

 

朝は雨降りだったのが、歩き出したらこのお天気に。

 

上高地 大正池

 

上高地 梓川

 

 

お天気に恵まれて、眼福すぎる景色を目に焼き付け、細胞から爽やかな空気とご神氣をからだの隅々まで染み渡らせて来ました。

 

 

 

白馬 八方尾根

雲が龍に見える🐉

 

 

ありがとう♡

ありがとう♡

 

のご褒美期間。

 

 

バチが当たりそう、、、って思わずに、この豊かさを循環させていきます!

 

 

宇宙から降り注ぐエネルギー、豊かさ、幸せは、皆んな受け取れるはず😊

 

 

自分に許可を出した人全員🍀

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ