こんにちは!




心のサロンHummingbirdのMiekoです。




昨日の魔法使い🧙‍♀️の食事会で行った

and peaple Udagawa

菜の花とゴルゴンゾーラと胡桃のニョッキ🇮🇹

とても美味しかった😋




先日、学んでいるマヤ暦のコース修了者向けのzoomフォロー会で、マヤ暦を学ぼうと思った初心を忘れないように、というお話がありました。




私がマヤ暦を学ぼうと思ったきっかけは、なんだったのか。




個人的にいろんなことがあった2023年の出来事や、人との別れや出会いについて、マヤ暦セッションをしてもらって、その年、その日に流れているエネルギーや、持って生まれた特性、他者との関係性などが、とてもぴったりしっくり感じて、自分でも学びたいと思ったのが、スタートでした。




私はマヤ暦セッションをクライアントさんにさせて頂くことで、何を目指したいのか?




誰かの悩みを解決してあげたい、という思いは、あまりなくて、この宇宙の原則的な流れ、真理を多くの人に知ってもらいたいと思っています。




「どうせ大丈夫になっている人生」を、大きく波乗りをするように、存分にその人らしく生きていく人が増えたら、その人自身も、その人の家庭も、地域も、日本も、地球も、波動が上がるだろう、と本気で思っています。




なので、最終目標は世界平和&宇宙の調和♡




ひとりひとりの波動が上がること、波動を上げることに、興味があります。




というか、そのために今世産まれてきましたスター




やっと、これを言えるようになりました




波動が上がると、出会う人が変わり、みる景色が変わる。住む世界が変わってくる。




本当に、シンクロニシティが頻発して、望みが叶うのが早くなります。




マヤ暦に出会ってから、自己啓発的な学びをやめ、出会うべき人と繋がり、不思議なご縁で長野の家が見つかり、住んだ翌日には移住4年目の先輩と繋がり、その人とも不思議なご縁があることがマヤ暦でひもとけて、その方から欲しい情報を得てと、すべてにおいて時間短縮できている感覚があります。




これは、私だけではなく、恐らくマヤ暦を意識して生活し始めた方は、多かれ少なかれ経験していると思いますし、よく耳にします。




宇宙のリズムにのるためには、マヤ暦でなくても、西洋占星術でも、インド占星術でも、数秘術でも、入り口はなんでも良いと思っていて。




ただ、私は、マヤ暦がとてもしっくりきているということ。




学んでいるというより、思い出している感覚なのです。まだまだ思い出せていない部分も多くありそうだけど。




そして、マヤ暦を通じて、誰かを探している感覚もあるのです。




過去生で一緒に頑張った仲間、家族との再会を望んでいるのかも。




ファンタジーすぎるかもしれないけれど、心と体の奥底からくる感覚は、無視しないと決めたので。




まだまだ、今世会うと決めてきた人がいそうなので、私のブログやInstagramを見て、なんか気になるという方がいたら、是非ご連絡して欲しいなと思います。





マヤ暦で、特性や課題など人生をひもとくヒントをお伝えすることで、自分の人生に対して醍醐味を感じてもらって、ひとりひとりの波動が上がること、その人の波動を上げることに、私は興味があります。




なんか、今日はすっきりきっぱり、言い切りたい気分スター




未熟なところもあるけれど、ご縁を持ち越している人に、会いたいです♡






今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ