こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。





安曇野で見た、大きなハンカチの木(だと思う)

 

 

 

 

私は、ウエイブスペルが赤い蛇なので、皮膚感覚で直感が働きます。




直感が働くというよりも、「知ってる。分かってる」という感覚かも。

 

 

 

そして、常に神経を集中させている感じもあり、疲れやすいとも感じています。

 

 

 

なので、ちょいちょいマメに休むと良いと言われます。




そんな訳で、昨日はブログの更新をお休みしました。(いいわけです😆)

 

 

 


情熱的で集中力があるので、夢中に取り組んでいるものやコトがある時は、びっくりするような「あきらめない力」が働き、頑張っちゃうんですよね。

 

 

 

そして、最後にバーンアウトする感じ。

 

 

 

ウエイブスペル、つまり潜在意識の方に、赤い蛇を持っているので、より私の本質的な特性なんだと思います。

 

 

 

なので、よけいに、「何を狙うのか」を簡単に決められなかった時期がありました。

 

 

 


だって、狙ったら叶っちゃうの知ってるから。

 

 

 

 

最近は、ものやコトを手に入れるのを最終目的にするんじゃなくて、それを手に入れて、どんな気持ちで、誰と、何をして、幸せを感じているか、を思い描くことを意識するようになりました。

 

 

 

だいぶ、成長しました照れ

 

 

 

タカさんNLPで、何度も何度も自分の未来や理想像を描いては、消して、を繰り返したので、より精度を上げて、思い描けるようになったのかもしれません。

 

 

 

赤い蛇が、下品(げぼん)な状態になると、好き嫌いで人をぶった切る、ってなりがちなので、気をつけないとなー。

 

 

 

好き嫌いで、関係性を築いたり、一線を画したりて、NGなことだと思ってなかったわ爆笑

 

 

 

理解する努力をして、最終的にそうするのは良いけれど、第一印象のただの好き嫌いでぶった切ってる赤い蛇さん、気をつけましょうね。お互いに汗うさぎ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ