こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

 

 

 

先日の水元公園の早咲きの桜

鳥が朝ごはんを食べに来てるセキセイインコ黄

 

 

 

自分探し、自分との対話、内観など、自分の感覚を取り戻すべく、昨年1月末に退職してからは、いろんなことをやってきたこの一年間ニコニコ

 

 

 

そろそろ、

 

 

自分がどんな人間なのか、

 

 

何が好きなのか、

 

 

何が怖いのか、

 

 

誰と繋がりたいのか、

 

 

セルフイメージと他者から見たイメージの違い、

 

 

いろんなことが少しずつ分かってきました。

 

 

 

 

 

もう、学びは終わりにして、

 

 

 

自分が発信できそうなこと、

 

 

 

貢献できそうなことを

 

 

 

やっていくタイミング。

 

 

 

とは、思いつつ、なかなか進まないのです。

 

 

 

 

 

今日は、一か月以上前に予約していた、

 

 

 

ミネコスさんの数秘講座をzoomで受講しました。

 

 

 

だって、面白そうなんだもん目がハート

 

 

 

 

 

生年月日から、過去数(日にちのみ合計する)、基本数(生年月日全て合計する)、未来数(月日を合計する)を出します。

 

 

 

基本数は、人生全般に影響を及ぼしていて、

 

 

過去数は、過去世での経験含め20歳くらいまで強い影響があるようで、

 

 

未来数は、(女性の場合)更年期以降に強く影響を受けて、

 

 

自分で設計してきた今世の着地点へ向かっていく、

 

 

という流れの壮大な物語として解説していただきました。

 

 

 

ミネコスさんには、自分の人生で起こったことはお伝えしていないのに、

 

 

 

なんとしっくりくる流れなのでしょうバレエ

 

 

 

私は、過去数 1、基本数 33、未来数 4

 

 

 

人生の後半は、気心知れた、通じ合える仲間と自分の居場所、落ち着く場所づくりを着地点に、自分で人生を設計してきたらしいです。

 

 

 

数字だけでこんなに人生が読み解けるって面白いなーと思ったのでした照れ

 

 

 

もっと早く、33の宇宙人的な変わり者っぷりを全開に出来たら、楽しかったかもなーなどと、思ったりもしました指差し

 

 

 

数秘の世界では、名前があるものは全て数字で表すことが出来る、のだそうです。

 

 

 

面白い気づき

 

 

 

マヤ暦も、美しい数式のような暦でした乙女のトキメキ

 

 

 

今回の数秘の先生のミネコスさんとお話する中で、彼女にもネイティブアメリカン時代の過去世があると教えてくれました。

 

 

 

シャーマンの老婆で、飢饉が来ることが分かっていたのに救えなかった後悔があって、今世では救う使命を持っていらっしゃるのだとか。

 

 

 

人生とは〇〇の設定を、経験→良い出会いに変えてから、過去世でのご縁を回収するような良い出会いに恵まれています。

 

 

 

これまでが良い出会いがなかったという意味ではもちろんなく。

 

 

 

出会いの巡りあわせに対して、感謝の意識がより向くようになりましたハート

 

 

 

 

ミネコスさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ