こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

散歩途中の椿の花

この花びらの並びが宇宙的キラキラ

 

 

 

3月はスケジュールを詰め込み過ぎて、今日は久しぶりに何も予定のない一日でした。

 

 

 

家族を送り出してから、ひとりで瞑想タイム。

 

 

 

奈良裕之さんの3/6配信の動画で誘導してもらいながら、呼吸法、瞑想、演奏のセットでゆったりリラックスして集中しました。

 

 

 

呼吸法の時には、ひたすらホ・オポノポノ。

 

 

 

ありがとう

 

ごめんなさい

 

ゆるしてください

 

愛しています

 

 

 

ネイティブアメリカンの過去世時代の仲間と輪になって座っている、見慣れた場面の私に語り掛けるようにおすましペガサス

 

 

 

4つの言葉のうち、愛しています、の言葉が優しくスムーズに入っていく感じがしました。

 

 

 

瞑想タイムになってからは、ホ・オポノポノを唱えながら、輪になって座っている仲間のひとりひとりにお花の輪飾りを置き、創造主に無条件の愛と光を送るようにコマンド。

 

 

 

すると、宇宙船が現れ、地上に向けて光を放っている。じっと観察していると、仲間と私の魂(人間の形をした光)が、ひとりひとり吸い上げられて宇宙船の中に入っていく光景。

 

 

 

全員の魂が宇宙船に入っていったあと、宇宙船は高く移動しグレートセントラルサンの眩い光のもとへと送り届けられていったみたい。

 

 

 

その後、地上に横たわった亡骸に、無条件の愛と光を送るよう再び創造主にコマンドすると、淡いピンク色の優しい光が柔らかく降り注ぎ、しばらくすると全員の亡骸が風でサラサラと砂のように散っていった。

 

 

 

寂しいような悲しいような感情でじっと見続けていると、再びグレートセントラルサンの光の光景が見え、皆の魂が歓んでいる感情が伝わってきて、私も嬉しい感情に変化していった。

 

 

 

 

奈良さんの演奏タイムに切り替わったタイミングで、私は布団に横になり、寂しさと温かい感情とが混じり合う中で、奈良さんの演奏を聞いていました。

 

 

 

 

終ってからもしばらくボーっとしていましたが、あれ、これってもしかして浄化された??と思った、朝の瞑想タイムでした。

 

 

 

私の中の懸案事項、こんなに突然浄化されるもの⁉

 

 

 

今朝の不思議な瞑想タイムの出来事でした。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ