こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

昨日行った水元公園の中にある橋の

てっぺんにいたユリカモメハート

 

 

 

その後、不動産屋さんとのやりとりはメールになりました。

 

 

 

夫がやり取りしているのですが、即時転送してくれます。

 

 

 

不動産取得税に関して、長野県は中古物件のセカンドハウスの取得には、大幅な税控除があることが分かったと知らせてくれました。

 

 

 

私たちが考えている家は、小さめの可愛い物件なので、控除枠にすっぽり入ってしまい、非課税になりそうとのこと気づき

 

 

 

想定していなかった奇跡的な計らいですキラキラ

 

 

 

登記の手続きをしてくださる行政書士の先生の見積額も出て、概算でオーナーさんへお渡しできる金額が増額できることが確認できました。

 

 

 

まだ正式な見積書は届いていませんが、追い風には違いなさそうバレエ

 

 

 

 

 

宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ

 

 

 

 

外側で起こっていることは、なんだかワクワクする流れなのですが、自分のメンタルはちょっとそうでもなくてタラー

 

 

 

仕事用に作ったInstagramが止まったままなのと、お金を受け取ることへのブロックがどうやらありそうだと、2か月ぶりに行ったアーユルヴェーダでのセラピストくりちゃんとのカウンセリングで指摘され、セルフワークをしているところ。

 

 

 

NPO時代に、スタッフへ声掛けしていたセリフがそのまんま自分へブーメランとなって返ってくる。

 

 

 

他者へ熱弁することは、一番自分へ言ってあげたい言葉だったらしい。

 

 

 

ああ、自分の無価値観と向き合うことのキツイことよ。

 

 

 

メモしたiPhoneを見返すことも、ちょっとツラいんだけど、少しずつ少しずつぐすん

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ