こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

今日行った水元公園の梅

八重でしたガーベラ

 

 

 

いろいろシンクロニシティが多い長野の家。まだ、購入できるか決まってはいませんが、ご縁があるものとして、その地で暮らすイメージを膨らませて、楽しんでいますチュー

 

 

 

とりあえず、お金を振り込む日は3月15日にしようと決めていて照れ

 

 

 

この日は寅の日

 

 

 

虎は「千里行って千里戻る」と言われていて、お金を使っても戻ってきてくれる日だそうです。

 

 

 

大きなお金の支払いはこの日にすると良いみたい。

 

 

 

さらに、この日は一粒万倍日で、天赦日が重なっています。

 

 

 

これだけでもかなりレアな日ですが、私にとっては、マヤ暦での”鏡の向こう”のkinナンバーの日。

 

 

 

”鏡の向こう”のkinナンバーの持つ意味は、互いにエネルギー充電し合う関係性。

 

 

 

”鏡の向こう”の期間に出会う人や出来事は、魂レベルでの覚醒をさせる意味を持つそうです。

 

 

 

なので、契約日か振込日はこの日にしたいなぁと思っています。

 

 

 

マヤ暦を学び始めて、自分の過去の大きなエピソードのあった年や日にちが、あまりにもマヤ暦でいうところの宇宙のエネルギーと重なり合っていたので、これを未来にあてはめて、自分で理想の未来を創造していこうと思いますスター

 

 

 

 

まだ、購入できるかは、決まっていないのですけどね汗うさぎ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ