こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

香取神宮へ節分詣でに行きました龍

 

 

 

今日は節分ですね節分

 

 

 

 

我が家は、一年ぶりに千葉県香取市の香取神宮へお参りしてきました。

 

 

 

 

心機一転エネルギーが切り替わった気がします花火

 

 

 

 

 

さて、シータヒーリングが好きなのに、お作法に囚われ苦手意識があることを、昨日書きました。

 

 

 

自分の中でも大きな矛盾なので、思考パターンを見つけて書き換えたくて、友だちに練習会をお願いしました。

 

 

 

何度も取り組んでいるので、これまでと同じ思考パターンの書き換えを伝えられました。

 

 

 

「相手の期待に応えなければいけない」→「自分に繋がるだけで良い」

 

 

 

分かっているし、実は何度も置き換えしてもらってる、ということを伝えると、

 

 

 

創造主が伝えてくれたことがもう一つあって、

 

 

 

「型に囚われていることで、礼儀正しく、美しくいることができる」と。

 

 

 

日本語としては、少し変だけれど、私にはコレだ!という感覚あり。

 

 

 

書き換えると良い思考パターンを聞いてもらったら、

 

 

 

「私は手足を大きく広げて、前後左右上下全方向に制限なく自由に動けて、礼儀正しく美しくいられる」と。

 

 

 

これも、日本語的には不思議な文脈だけど、私はこの言葉を聞いているだけで、もう縮こまっていたエネルギーが広がる感覚がありました。

 

 

 

私が求めていたのは、この感覚だ!という実感キラキラ

 

 

 

型の美学を求めすぎていたみたい。

 

 

 

なんだか満足してしまったので、練習会ではなく、セッションをしてもらったことにしてもらい、エネルギー循環させたいから、少しだけどお金を支払うね。と伝え、

 

 

 

paypayで少額を送金しました。

 

 

 

宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ宝石白スターキラキラ

 

 

 

 

一晩明けて、次の日。

 

 

 

20年カウンセラーをしている友人から、「夢にみえちゃんが現れたので、顔見てお話したい」ということで、ビデオ通話でいろいろお話しました。

 

 

 

きっとこれまで誰にも言えなかった彼女の心の内をただ聞いて、シータヒーリングをして欲しいと言われたので、やってみたけれど、思考パターンの置き換えのための掘り下げが、私自身抵抗があって出来ず、過去の彼女へのヒーリングと、今の彼女への最高最善の感情と感覚のダウンロードだけしました。

 

 

 

「力不足でごめんね」と謝ると、

 

 

 

「話を聞いてくれてありがとう。ただただ聞いてくれて、私が言葉にならない気持ちを言葉にしてくれて、とても落ち着いたよ。自分で自分の感情に蓋をしていたことに気付けて良かった。シータヒーリングは、テクニックの1つだから、みえちゃんの在り方が相手をとっても安心させるんだよ。ヒーリングもとってもありがたかった。エネルギーを循環させたいから、お金をお支払いさせてね。」

 

 

 

って、言ってくれました驚き

 

 

 

あれっ!?

 

 

 

前の日に創造主が言ってくれた、

 

 

「自分に繋がるだけで良い」

 

 

「型にとらわれなくて良い」

 

 

ということを、再度この友だちの口から聞いてない?私。

 

 

 

「エネルギーを循環させたいから、お金を支払いたい」って、

 

 

 

前日私が口にしたセリフそのまんまじゃん滝汗

 

 

 

エネルギー循環、どれだけ早いのびっくりマーク

 

 

 

 

インド旅行のあたりから、私にシータヒーリングをやるように創造主からの後押しが波状攻撃のようにやってきてるのを感じています。

 

 

 

近い将来、やっている感じはあるのだけど。

 

 

 

自分でもじもじ迷っている間に、お客さんの方からいらしてくれ始めたみたい。

 

 

 

いい加減、覚悟を決めてやろうよ、私。

 

 

 

ああ、ひとり言みたいなブログを書いてしまった罪悪感がぬぐえない汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ