こんにちは!

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

ヘナ足湯

温まるのとデトックスとが同時に出来ます♪

 

 

 

昨日開催した「自分を労いもてなす一日体験リトリート」、お客様に書いていただいたアンケートが、自分では思いがけないことで、とても参考になりました。

 

 

 

ありがたい言葉もいただき嬉しかったのですが、参考になったのは、今日のプログラムで”外しても良いプログラム”を1つ選ぶとしたら?という問いへの回答。

 

 

選択肢は、

 

1.柴又ぶら歩き

2.ヘナ足湯

3.クリスタルボウル誘導瞑想

4.心と体が休まるランチ

5.シーターヒーリングの話(セッションはせず)

6.スピリチュアル雑談

 

 

回答は、なんと一番準備に時間と思いを込めた、

 

 

4.心と体が休まるランチ。

 

 

メニューは、柚子味噌のふろふき大根、里芋の煮物、鶏むね肉の塩麹揚げ、グリーンサラダ、サムゲタン風スープ、自然農米。

(まさかの茶碗蒸しを出し忘れる失態汗うさぎ

 

 

 

食事の席ではとても喜んでもらえて、お代わりもしてくれて、話もはずんだのだけど、私に望むことは、そこではないらしいということが分かりましたニコ

 

 

 

去年のモニタークライアントさんの時も感じたのだけど、「話を聞いて欲しい」と、「私の話をもっと聞きたい」がメインの要望らしいです。

 

 

 

 

ヘナの話をとても興味深く聞いていただき、

 

 

 

奈良さんの呼吸法から瞑想の流れも、自分でやっている瞑想とは違ってこれはこれで良い感触を得てもらえ、

 

 

 

クリスタルボウルにも触ってもらいました。

 

 

 

あとは、シータヒーリングって何?

 

 

 

と質問を受けたので、存在の7層について説明し、「ハイヤーセルフ」と「全てなるものの創造主」との違いを伝えたら、とても納得してもらえました。

 

 

 

次回にセッションのご希望もいただけました。

 

 

 

そして、お一方がピンポイントで悩んでいることがあったのだけど、分かりやすい答えを聞くことが出来た、との回答。

 

 

 

私が無意識に話していたことが、その方の問いに答える内容だったらしいです。

 

 

 

そういう、直観で即申込んでくれる方とのご縁をとても感じた、体験リトリートでした。

 

 

 

本当に、不安しかなかったけれど、創造主のいうことを聞いてみたら、自分にとっても相手にとっても得るものが大きい経験となりました。

 

 

 

 

 

1/31のお食事会は、出張料理のプロフェッショナル、レモンさんが作ってくれます。

今からでもお申込み可能ですニコニコ

 

 

 

 

ピピっときた方は、当日のふとした話題、会話から、ご自身の持つ問いの回答が得られるかもしれません。

(こういうフワフワしたお誘い文句、本当に否定していたんだけど汗うさぎ

 

是非、いらしてくださいね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ