こんにちは!

 

 

このブログは、個人的な日々の気づき、感覚の解放へのプロセスを書き留めています。

 

いらしていただき、ありがとうございます!

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー

 

 

インド旅で一緒だった、マヤ暦鑑定士のひとちゃんに、現代kin、古代kin、中国易から、私の今年の激動の日々を検証してもらいました。

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、

 

現代kinは木でいうところの枝葉や実のようなものを表していて(使命や役割、特性など)、

 

古代kinは、地下の根っこ、土壌部分を表しているそうです。

 

古代kinのテーマを意識して日々を過ごすと、地上の枝葉や実の部分が大きくなって、収穫=得るものが増えて、より豊かな人生になるよ、とのことでした。

 

 

 

何年ぶりかでハンバーガーハンバーガー

みっしりお肉で美味しかったニコニコ

 

 

 

まず、彼女と私の関係性が、音が5と10で倍音の関係となり、一緒にいると意気投合してわいわい盛り上がる関係音符

 

 

二人のkinナンバーは、現代kinと古代kin両方をみてみたら、反対kinと神秘kinと類似kinの関係性を持っているので、学びあえて、お互い惹かれて覚醒し合い、考えることが似てるので一緒にいて楽しい関係とのこと気づき

 

 

神秘kin&類似kinを持つ人が結婚相手だと、とても良い相性だそうですよ。

 

 

私たちは結婚はできないけれど(笑)、知り合えて良かったねぇハートという関係みたい。

 

 

 

 

見てもらった出来事の日はいくつかあるのだけど、

 

印象的だったのは、

 

 

・NPO辞めることを決めた日

 

 →神の道に進むと決めた日

 

 

・NPO最後の勤務日

 

 →不要なものが剥がれ落ちるエネルギーの日

 

 

・JoMoriyamaさんにポートレート写真を撮影してもらった日

 

 →神秘&補完の日。覚醒と自分にないものを補ってくれるエネルギーが流れていた日

 

 

・インド旅行期間

 

 →事業所を立ち上げた日と同じエネルギーが流れていた日で、仲良しの星の日。

 ご褒美旅行だったね、という理解。

 

 

 

 

年運で、来年は「大いに笑い喜ぶ年」らしいので、楽しみにしていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

今回の鑑定では、私が在籍していたNPOの代表と私は現代kinのナンバーが同じだったので、なぜこんなにも分かり合えなかったのかを、マヤ暦的に謎解きをしたかったのですが、

 

 

そうしたら、現代kinが同じでも古代kinは「反対kin」だったということが判明!

 

 

反対kinは、お互い持っている力や性質が全く違い、衝突しやすい関係性。

わかりやすく言うと「背中合わせで立っている」感じ。

理解不能な関係になるか、学び合う関係になるかのどちらかです。

 

 

見てる方向が全くちがったのねぇパック

 

分かり合えないわけです滝汗

 

 

 

すっきりピンク音符

 

 

 

 

マヤの知恵ってすごいなーと、思った一日でした。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ