こんにちは!

 

 

このブログは、個人的な日々の気づき、感覚の解放へのプロセスを書き留めています。

 

いらしていただき、ありがとうございます!

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



昨日、余裕だった体力も、今日の至仏山登山で限界値を超えました。


2日間で、5万歩歩きました🥾





こんな素敵な光景の尾瀬ヶ原を2時間散策して、登山口まで行き、登り始めたら、とてもタフな道のりでした。




途中、登山好きなパートナーに連れて来られたに違いない、見知らぬもの同士のレディース3人(私含む)で、絶対来る所間違えた、とか、ブツブツ呟きながら、登りました。


登山途中で振り返ると、こんな素敵な風景が見えたりするけど。



写真の正面の山の麓の山小屋から、朝歩き始めました。



登ってる登山道は、こんな感じ。




とりあえず、山頂で写真を撮ったけど、



下山もなかなか辛く、登る途中で思考は働かなくなり、下山途中で感情も失せ、最後は足底のゴツゴツ感と、肩に食い込むザックの重みの感覚のみでした。


感覚の解放となった1日でした。。


明日から、また元気に女性性を掘り下げていこうと思いますニヤリ



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます💕