最近色々コメント貰ってまして…

返信したいのですが…

面倒くさいので…返信しません。


私のブログを読まずに、勝手に誤解したり、

私のブログを読んで不快になった方は、

私のブログ読まなくて結構です。


読みたい人だけ読んでくださいね笑



ここは、私の思いを書く場所です。


私のことが気に入らないなら、読まなければ良いと思いますから。



あまりにも面倒くさいので、

ブログ書く気力もないですが…


まあ、私に文句いうより、

もっと他に言う人いると思いますけどね。


意味わからない高額の商材売りつけたり、嘘のようなことをつぶやき続けたりしている人々。


なぜ私のような弱小ブロガーに突っかかるのか分かりません。



アンチコメ、いりませんので、

よろしくお願い致します。