今日は一人でチーズドッグ作りました✨✨ 


簡単だからオススメ٩(๑´0`๑)۶  


それはさておき、

私、今日、久しぶりに虚無感に襲われました。


あー、この感じ、
 
うつの時と一緒。 

と思いました。



このまま落ち込んだらどうしよう。

仕事できなかったらどうしよう。

あー、  

またダメになる…


そんなふうに感じました。



でも、


多分これはそんなに気にすることではないなぁと、

今は分かります。
 
ただ疲れて、充実感が無くなったんだなぁと。


人間だもの。 
 

癖でまた元気出すために頑張ろう!と思ってしまいますが、  
 
そこは一旦落ち着いて対処しよう。


今日は、そういう日。

また落ち込んでも大丈夫。

そんなときもあるさ(*´ω`*)

 


もし

虚無感、
寂しさ、
苦しさ、
生きている意味のなさ、
を感じている人がいたら、

山羊と話しましょ( ´∀`)



きっとあなたも大丈夫だから。    






山羊こころカウンセリングやってます。

話したいだけでもOK!
ぜひ話しましょ〜!