生理不順、起きてませんか?

 

それ放っておいてませんか?

 

私もずっと不順で、時には3ヶ月来ないこともありました。

 

でもやっぱり生理不順って体にとっていいことではないんですよね。

 

自分を大切にするっていいますけど、

 

好きなことやるとかも大事ですけど、体を整えるのも大事だと思うんです。

 

 

なので私が生理不順を治すためにやったとこをまとめてみました~

 

読んでみてね(*´ω`)

 

拒食や過食で生理不順(無月経)になったあなたへ~改善方法~

 

カウンセリングメニューをリニューアルしたのでそちらもご覧ください!

 

 

 

詳しくは↓

 
またね~
やぎこころでした。