こんばんは、山羊こころです(*´ω`*)


ねこ。


私事ですが、
生理前の憂鬱、不安感、イライラが半端じゃなくてですね…笑

仕事をやめたくなってやめたり、
彼氏に八つ当たりしたり、
町中で泣き出したり、

もう、色々やってしまってたんですよね。笑

 
それでpmsかpmddを疑いまして、

婦人科に行ってきました!


結果、

漢方かピルの処方ということで、とりあえず漢方を飲んでみることに決定。


加味逍遙散

ていうんですけど。カミショウヨウサン。



更年期にも効くし冷え性にも良いそうです。


まだ飲み始めて2日ですけど、

また後でこれが効果あったかどうか報告したいと思います(ㆁωㆁ*)


漢方、あんまり信じてないんですけど笑

pms気になる方は、是非婦人科へ。

生理前のストレス無くなるかもしれませんよ〜!

ではまた!