いつも明るく活発で、
いつも笑顔で、
いつも優しい、


そんな人間になろうと頑張っていませんか?



そうじゃないと愛されないと思ってませんか?

それ、キツイですよね?

疲れますよね?

てか、その無理してる感じ、
バレてますよ笑笑

ということで笑


まあ、過去の私に言いたいんですけど、

無理して明るくするのって

本当に疲れますよね。

んで裏で愚痴が止まらなかったり、
エネルギー消耗が激しかったり、
相手も無理してるんじゃないか!?と不安になったり。


まぁ、いいことない。笑 



本当に明るい人って、

本当に素敵な人って、

ネガティブをちゃんと表に出してます。


出すから、心の底から笑顔になれるんです。

出すから、疲れないんです。

ネガティブもあるから、魅力的なんです。





無理して明るくしないで、

1回ちゃんとネガティブ出しましょ。

日頃から小出ししていきましょう。


それが、

依存症やうつや摂食障害を治すことにも繋がりますから。


信じて٩(๑´0`๑)۶笑

また明日〜!