今日過食しなかった
今日外に出ることができた
今日ストレッチした
今日カロリー気にせず買い物できた


一回過食我慢してみた


一回吐くのやめてみた


一回スーパーに寄るのやめた




たった一回かもしれないけど
 

それがあなたにとって


どれだけ難しいことだったか。。。

どれだけ苦しいことだったか。。。


(考えるだけで苦しい笑)

 

だから、
 

一回できた自分を盛大に誉めてやろうd(*´ェ`*)




良くできた!!
よく頑張った!!
よく我慢した!!
すごい!!
すごいぞ自分!!




その一回一回の積み重ねで

過食依存、
ダイエット依存、
カロリー依存から

抜け出せるから。



連続何日なんて出来なくていい。

たった一回なんて思わなくていい。




今日をやり過ごすこと、
一回踏ん張ってみること



それだけを目指して行こう(* ´ ▽ ` *)



大丈夫大丈夫。

あなたは大丈夫だから。


謎の絵(笑)