ご報告 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

2021年7月13日18時30分

 

約3か月の闘病の末、永眠しました。

最期は家族に看取られながら息を引き取りました。

 

葬儀では思い出の品を飾り、近親者のみで滞りなく執り行いました。

 

 

毎日のようにブログを更新できたのは、見てくださった皆様のおかげだと思います。

ブログは父の生きた証として、このまま残すことにします。
 
これまでブログを読んでいただき、また、温かいコメントをいただきありがとうございました。
 
2021年7月17日 息子