サザエさんRUN | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

それでも強引に始めちゃう『GOTOキャンペーン』。

これは絶対、裏があるに違いないでしょう。

もっとも危険とも一体で、この先日本中で感染者が増えていったら政府の誰がどう責任取るのか?

あっ、責任取らない政権でしたね。

 

東京だけ除外しても、北海道の人がTDLに来るときって皆が成田空港使うのか?

千葉の人が箱根に泊まるとき、東京通らないで行くの?

アベノマスクといい、どうもマヌケな政策しか出来ないマヌケな政府です。

 

で、ウチの洗濯機が壊れました。

と言っても、内蓋が外れただけで、洗濯はできるけど。

12年も頑張ってくれた三洋クンですが、そろそろ買い替えか?

ナナメドラムが良いと奥さんは言っているので、そうなるのか?

あまりお客さんにはお勧めしないナナメドラムですが、どうダメなのか体験してみるのもアリかな?

 

で、夜ランへ。

夕方コンビニで、アイスのチーズケーキ食べちゃったし。

 

久しぶりの駒沢公園は、シンボルタワーのライトが赤ではなく医療従事者を応援する青でした。

園内は走らずに、そのまま日体大へ。

「エイサ~」 からの深沢の高級住宅街を抜けて、桜新町へ。

長谷川町子美術館の向かいには、立派な長谷川町子記念館ができていた。

入れなかったので確認できないが、入り口には3人のおばさまらしきブロンズ像がおしゃべりしてました。

こんな展示もやってるみたい。

サザエさん通りを走る。

心和む。

 

世田谷線の上町駅へ。

鉄ではないが、テンション上がりますね。

からの、世田谷城址。

ここからはスピード上げて、小田急線の梅が丘駅へ。

高架なので、電車の絵はナシ。

線路沿いに世田谷代田方面へ上って、帰ってきました。

 

夜RUNにしては、走った方だわ。

 

今日もお仕事。

雨の時でも出来ることをしましょう。

 

そして日曜は・・・、雨?

山には先週行ったので、おとなしくご近所RUNかな?