ハワイ旅行 アート編? | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

正直言うと、ようやく体調が戻ってきた。

ハワイに行く1週間前からは人混みを避け、観たかった2回目の『ボヘミアンラプソディ』も、電車で行くマラニックも我慢した。

(映画の方は思いもかけずに機内で観ることができたが)

 

ただ出発前日から腹痛があり、お腹も緩くなる。

行ってる最中は便秘。

帰りの飛行機からは、エコノミー症候群か? 耳鳴りがする。

 

そして石和の新年会の帰りの車では、珍しくひどい車酔い。

 

疲れか?

 

しかしそれも日常生活とともに解消してゆきました。

ま、ひと安心です。

休息よりも、適度な仕事が良いのかな。

今夜は”かけっこ”に行こうかな。

 

さて、ハワイ旅行2日目の午後のお話。

 

ダイアモンドヘッド、カハラモールから、無料のトロリーバスでダウンタウンのワード地区へ。

途中で、こんな低い位置の虹を見る。

ワードでも、虹。

今回の旅は、結局このあとも毎日虹が見られた。

 

ワードというところは、いわゆる倉庫街?

しかし倉庫や壁に素敵なペイントがされていました。

ウミガメ。

落書きのレベルを越えている。

 

池にも

一番きれいだったのが、

ここまで来ると、立派なアートだわ。

贅沢な、何もない公園。

闊歩する、ジャパニーズファミリー WW

アラモアナ公園大通り。

ひっきりなしにピックアップトラックや、でっかいワゴンが走っている。

♪ U S A ~

 

夜はホテルで、でっかいステーキを食べました。

味じゃないよね。

サイズだよね。

 

2日目 オシマイ。

(部屋からの夜景)