迷走してます | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

ラン友さんらのブログやFBに、どんどん日曜のマラソン大会の記録がUPされている。

所詮自分とはまったく違うんだから比べても仕方がないが・・・、そりゃ比べちゃうでしょ。

人間だもの。

 

彼(彼女)らは出来て、なぜ自分は出来なかったか。

 

結局、中途半端なんだよな。

頑張ってるつもりでも、どこか甘えがあるんだな。

楽しんで走りたいけど、記録だって伸ばしたいし。

 

なんかすごく今、マラソンに対して迷走中です。

ネガネガです。

 

でも安心して下さい。

走るのは止めませんから。

 

来年の東京マラソンは、昨日二次抽選の当選メールがこなかったのでダメでした。

京都マラソンの二次もあると思っていたら、今回はそもそも二次抽選が無いとか。

 

ってことで急遽、

3/17の『板橋シティマラソン』にエントリーしちゃった。

まだ3カ月ほどあるし、その時にどのくらいできるのか楽しみです。

 

3月はこれで、10日の『大山登山マラソン』と17日の『板橋シティ』。

24日が『久喜ハーフ』の3連チャンです。

ま、1月はハーフ1本だし、2月はレース自体入れてないし。

 

ハイ、迷走してますが・・・・、何か?

 

仕事もなんか、忙しくなってきた。

昨日もブルーレイやこたつの注文を頂いたし。

 

そして土曜日も、エアコン工事でした。

まったく初めてのお客さん。

こちらを新しくしました。

外の配管は、今回はそのまま使用です。

うまいこと、フレアを切り直しても繋がったし。

室外機も、

既存配管をそのままつなげられた。

 

配管カバーは、ボロボロになってたジャバラ部分だけ新しくしました。

 

作業中すぐそばで、10か月の赤ちゃんがずっと見てました。

人見知りしない子で、目が合うと笑顔になる。

カワイイ。

 

外国のハイカラなクッキーを頂いた。

あざーす。

 

バタバタお忙しのでんきやさん。

なかなか30km走もやる時間が無いです。

 

でも今日は、トラックに行ってカケッコ出来るかな?