お仕事しました | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

秀吉のように、いの一番で馳せ参じるのが良いのか。

伊達正宗のように、遅れて堂々と行くのが良いのか。

 

次期大統領のトランプさんのところに、世界の首脳としては一番に訪問した安倍さん。

ヤリ手として一目置かれるのか、チョロいと思われるのか。

好き嫌いは別として、しっかりやって欲しいわ。

(ご機嫌取りで終わりそうだけど・・・)

 

で、取引している電材屋さんから、みかん切り餅のチラシが来た。

作業着までは分かるが、ナゼみかん? ナゼ切り餅?

それも、みかん10kgで4,500円て高くネ?

どうした?

 

さて、昨日は換気扇の工事

お風呂場の換気扇。

汚いです。

モーター交換して掃除もするなら、新しくした方が良いでしょうとのことで交換。

出~来た。

きちんとお仕事もするでしょ?

 

先日は温水洗浄便座も入れ替え工事。

よそ様のトイレに這いつくばっての作業です。

コレ、でんきやさんでやってますから。

そう、「どこに頼めばいいのかな?」と思ったら、まずはまちのでんきやさんに聞きましょうね。

大概のことはやるし、出来なきゃやるとこを紹介するし。

 

ランの話もバイクの話も無いし。

今日はまっとうな、でんきやさんブログになりました。

だって、ヒマだし。

でもまぁ、例年からするとバタバタしててありがたい”ホドホド”の忙しさか?

 

今日もヒマそう。

ヒマならヒマで、やることがあるでしょう。

頑張ります。

 

ペタしてね