仕事から夜RUNへ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

ハードワーク・ウィーク、真っ只中です。


昨日も朝の8時半から納品に行って、その後すぐにエアコン工事。

外部業者に委託したので、付添だけだったが。

今回は、コンクリの壁に穴あけがあったので外部発注でした。

こういう機械でやるのね。

これが20万以上します。

年に一度も使わないので、外部に頼んだ方が良い。

22cmも明けた。


で、さすがにきれいに取り付けです。


終わればすぐに照明工事に行って、そのあとはまたエアコン取り付けに集金など。


たまらず早めに閉めて、夜の7時半からランニングに出ました。

人ごみの表参道を通り、

青山通りをホンダの本社ビルまで行って右折。

青山葬儀所の前を通り、246に出ます。

そこから東京ミッドタウンへ。

裏の芝生でなんかやってないかと思って来てみたが、真っ暗で何もなし。

そろそろまた『ゴジラ』の新作やるんだけど、アメリカ版のときみたいにゴジラが出たりしないのかな。


乃木坂から青山墓地を横断。

表参道へ出て渋谷方面へ。

で、

『KIRIN 一番搾りガーデン』 発見!

公園通りからいなくなったと思ったら、青山大学のすぐ近くに移動していた。

またここのフローズン呑みたいわ。


ということで、ゆっくりだけど15kmほど。

昼間はとんでもない暑さだったが、夜は風もあって、湿度は高いけどまぁ走るには良いか。

頭の方も大丈夫そうだし。

いったい何だったのか?


仕事の疲れとランニングの疲れは別物。

今日も忙しいです。


では。


ペタしてね