気になる | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

午前中は、レンジフードの交換工事。


かなり古くて油でベトベトだったのを外して、


新しいのに入れ換えした。

外すまでが一苦労。

重いし、ネジは油と汚れで隠れて見えないし・・・。

大汗かいてやってました。


ここのお宅。

昔はおばあさんとその息子と、二人で住んでいた。

で、おばあさんは亡くなって、自分よりちょっと年上のような息子がずっと一人で暮らしていた。


そしたらひと月ほど前に電話があり伺うと、若い女性と生まれたばかりの赤ちゃん。

あと、年配の女性が一緒にいた。

????


一見、若い嫁を貰って赤ちゃんが出来て、今は産後なのでその娘のお母さんも来ているって感じ?

イヤイヤ、それはないか。

別居していた奥さんと、産後で里帰りした娘が一緒に住んでいるという方が自然か。

でも、結婚していた様子は無かったし・・・。

もしかして妹かお姉さんが、弟が一人で住んでいる実家に自分の娘を里帰りさせて・・・。


どーでもいいことだけど、ナゾだわ。

でも、なんて聞けばいいのか?

ま、聞かなくてもいいんだけど・・・、気になる。



走れなかった昨日は、

マラソンの雑誌を購入。

あと1日発売のバイク雑誌を買うのが、ルーティーンになってる。

プロレス雑誌や東スポは、たまにね。


パラパラ寝る前に見てたら、また新しいシューズが欲しくなった。


昨夜は皇居でラン仲間の集まりがあったが、仕事で行けず。

この時期は、仕方がないです。

また一人で行って走りましょ。


今日は久しぶりに、窓用エアコンの取り付けだわ。


では、お仕事します。



ペタしてね