取り急ぎ、千葉マリン | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

千葉マリンマラソン・ハーフ に行ってきました。

快晴。

ということは、海沿いの千葉マリンあたりは、風が強くて寒い。

この大会の悪いとこは、1万何千人も走るのに、更衣室が狭かったり、仮設トイレもなかったり(球場にはあるけど、長蛇の列)。

荷物を預けるとこも無くて、内野席のベンチに置きっぱなしか、500円の数少ないコインロッカーを使うか。


でもね、それ以外は走りやすくて、ボランティアの若者たちもとても気持ちよく、東京から近いのも魅力ね。

コースからは海の向こうに富士山も見えるし。


で、AKI-RUNMEITES の亜希さんやなっちゃんさん、ネコバスさんたちにも会えてテンション上がった。


タイムは、マァマァかな?

高橋尚子さんも、ゴール前などでハイタッチをしてくれました。

エライ子だわ。


ただ、帰りは久しぶりに京葉線の中で気持ち悪くなり、舞浜で下りて小休止。

貧血までは行かなかった。

ゴール後すぐに、栄養取らなかったからか・・・。


ということで、また明日でもゆっくり書きます。


今夜は、オヤジの会の新年会です。


じゃ。


ペタしてね