銀座のわしたショップへ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昨日は銀座の沖縄のアンテナショップ『わしたショップ』に行ってきました。


山羊のでんきやさん・日々徒然


山羊のでんきやさん・日々徒然

人も多くて、なかなか楽しいです。

さんざん買い物。

沖縄まで行かなくても、かなり手に入ります。


山羊のでんきやさん・日々徒然

欲しかった『うっちん茶』もGET!

右は子供が買った『ドラゴンフルーツ・ドリンク』。


山羊のでんきやさん・日々徒然

他にもこんだけ。

ドラゴンフルーツは、赤と白の両方。

ただ残念だったのは、探していた泡盛『美しき古里』の大きいのが無かったこと(ミニボトルのみ)。

それと『伊江島の島らっきょうドレッシング』もなかったです。

ゴーヤの生ジュース飲んできました。
店員さんも、沖縄から働きに来てる人が多かったです。


山羊のでんきやさん・日々徒然

で、銀ブラして帰ってきました。

何年振りだろ、銀座のホコ天なんて。

ゆっくりブラブラしたいわ。


ペタしてね