老化かよ! | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

またまたメガネが壊れたので、新宿のイワキメガネの元上司のお店に行きました。

鼻のパットが折れた。

どうやらこのところ、近くを見るのにメガネを上げたり下げたりしているせい。

そして、累進を勧められました。

遠近両用です。

ショック!

完全にジジイです。

もう「秋元才加がイイ」なんて、言ってられない!

しかしお試しにトライアルレンズをかけて見たら・・・・、とっても楽です。

ショック!

「またゆっくり検眼に来ます」と言って、帰ってきました・・・・。


帰りに新しいカメラ、G12で撮った新宿。

山羊のでんきやさん・日々徒然

このサイズだと、カメラの良さが出ないのか?


山羊のでんきやさん・日々徒然

どうでしょう?

でもこれだと、携帯で見る人には大変なの?


で、アマゾンで買っちゃった、プロレスのDVD。

昭和秘蔵名勝負烈伝 DVD-BOX/プロレス
¥10,920
Amazon.co.jp

とりあえず夜中の1時半まで、猪木VSハンセン、猪木VS星野、猪木VSホーガン を見ました。

誰かが録った昔のビデオの映像じゃん。

しかし、懐かしい。

リングサイドには、まだ若手だった前田日明やジョージ高野がいます。

リングサイドにいたたくさんの少年少女たちは、今もプロレスの好きな大人になったのか?

そんなことを思いながら見てました。


週末、ゆっくりでした。


ペタしてね