イチオシ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

9月24日の更新で、『酒のCMは大人の女でしょ』 って書きました。

ワンカップ大関野CMを、貫地谷しほりがやってます。

「これってどうなの!」 ・・・・って言わなきゃいかんのだろうけど。

いいんです。

貫地谷しほりちゃんなら、いいんです!

はい、贔屓してます。

好きです。

大好きです。

貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』/土井 文雄

¥2,520
Amazon.co.jp

背がちっちゃくてかわいいし、きれいだし、笑顔が素敵だし、癒されるし、お芝居うまいし。

25歳だから、お酒のCM、大丈夫。

「ゴクゴク、プハ~!」ってCMじゃないし。

ワンカップってとこが、また良いです。


このサイト行くと、彼女とサシで飲めます。

http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/index.html#/main


バカか? って思うけど、ハイ、バカでいいです。

ネットで検索してたら、『DAIGOとデートしている』 とか出てたけど、それも良いです。

DAIGOってとこが、また良いです。

応援してます。 


で、先日撮った町内のお祭りのビデオ。

DVDに編集はしたけど、このたびはブルーレイにしてみました。

2時間ものでDVDだと1時間の2枚ものになっちゃうんだけど、BDなら1枚ですんじゃう。

ただ、エンコードして1枚出来るまで、パソコンで8時間近くかかりました。

(Vista、Core-i3、ソフトはEDIUS NEO2)

一晩、動かしっぱなし。

おかげできれいな画で出来たけど・・・・。


雨でヒマだった昨日は、アンテナ屋さんまで仕入れです。

今話が来てるのが全部決まると、アンテナが10本くらい必要です。

大変。

おとといやった工事では、どうしても下のフジやTBSが取れないし。

そんな相談しながら、仕入れてきました。


今日も10時からテレビの商談です。

さて、お仕事します、しほりちゃ~んラブラブ


ペタしてね