マイ・リラックスタイム | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

10日ほど前に見積もった地デジ工事2件、立て続けに「やって」と言ってきました。

あーざす。

しかし今週はもう無理です。

まだ終わって無いアンテナ工事が3軒。

エアコンもあります。

一人なので、バタバタです。


そんな中、夕方は御徒町の問屋さんまで仕入れに行ってきました。

唯一、車の中がゆっくりできる場所。

お気に入りのCDなんぞ聴きながらのドライブ。


LIVE!!POPCON HISTORYII/オムニバス

¥3,675
Amazon.co.jp

コッキーポップ。

この辺は青春そのもの。

夜中の0:30から、ラジオを聴いてました。

そのあとは、TBSのパックインミュージック。

あー、青春。


で、

ゴールデン☆ベスト/佐藤隆

¥1,980
Amazon.co.jp

佐藤隆

「マイ・クラッシック」は思い出の”痛い曲”です。

当時良くデートしていた女の子がいたんだけど、自分でもそれが愛なのか友情なのか分かんなくて、車で送って帰る車中で良く聴いていた曲。

今なら「好き」と言えるのに・・・・。

若かったです。


あとは佐野元春稲垣純一なんか聴いて、大声で歌いながら運転してました。

ストレス発散には、一番です。


今、東京は雨です。

今日は9時から、エアコン工事です。

さて、お仕事頑張んなきゃデス。


ペタしてね