ルパン | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

「菅直人が首相になったので、日本の未来も少しは安定するだろうか」

山羊のでんきやさん・日々徒然


「甘いぜ五右衛門。相変わらず子供手当のバラマキで2兆2,500億円も使ってるんだぜ。

郵政だって、亀井が辞めただけじゃ安心できねぇぜ」
山羊のでんきやさん・日々徒然


「何だ何だ! 警察OBの亀井センセーのことを悪く言う奴は、逮捕するぞ!」

山羊のでんきやさん・日々徒然


「オイオイ。そんな奴よりもよ、仕分けでムダ扱いされた金、俺達で頂いちゃおうぜ。悪銭獲っても悪く言う奴はいねぇぜ」

山羊のでんきやさん・日々徒然

「ルパン、あなたお金より蓮舫狙いでしょ。そんなことしたら、ただじゃおかないから」

山羊のでんきやさん・日々徒然


・・・・・というわけで、ROOTに付いていたおまけでした。

スーパーで全員分、大人買いしました。

それぞれもう1バージョンあるらしいです。


お天気が良いと、忙しいです。

昨日は”熱いトタン屋根の上”でした。

今日もエアコンとアンテナのW工事です。

行ってきます。

ペタ返しは夜かな。


ペタしてね