もうすぐハーフ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

まだHDDに録って見てないのに、もう今夜「龍馬伝」の2回目だよ~。

「面白かった」と言う人と「イマイチ」的な人といるし…。

早く見なきゃ。


昨日のお仕事。


山羊のでんきやさん・日々徒然

既存のアンテナに地デジアンテナくっつけて、

山羊のでんきやさん・日々徒然

で、37のプラズマテレビの設置です。

29型からの買い替え。

「32で良いわよ」

というおばさんの意見を何とか説き落して、37型を売りました。

ただ親類に言ったら、その親類は50型を見ているそうで、

「大きい方が良いわよって言われちゃったわ」 ということで納得。

実際設置してみたら、ウ~ン・・・・、もう1つ上でも良かったかなぁ。


さて、今月末は「新宿シティハーフマラソン」です。


山羊のでんきやさん・日々徒然

1年ぶりのハーフです。

大丈夫かなぁ。

今朝も1時間、走ってきました。


とにかく2時間走り切りだけの体力さえあれば・・・・。

ま、普段走れない道を走るんだし、楽しんできましょう。


ペタしてね