今年は・・・・ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

明治神宮の表参道は、ほんとに朝日の通り道になっているんだなぁ・・・・。


平成22年、2010年の元旦の初日の出は、予定通りに早朝ランで、明治神宮の神宮橋で迎えました。


息を吸うだけで寒い朝。

なんとか間に合った。

あとはそのまま調子に乗って、乃木神社の前を通り赤坂・山王下の日枝神社。

六本木では朝帰りの外国人に挨拶されながら、結局1時間40分も走ってしまった。

元旦早々。

おかげで途中でお腹が痛くなるわ…。


日刊スポーツの占いだと、今年はだそうです。

特に”仕事運”が。

ほんとか?


そういえば去年は、仕事で騙された1年でした。

いまだに回収できないお金が、かなりあるし。


今年は人を見よう。


また相変わらず地デジが忙しそう。

こんな時こそ工事で屋根に登ったりするので、慎重にしなくては。


「石橋をたたいて渡れ」

「急がば廻れ」


そのほかは、現状維持を目指しましょう。


あと、大型二輪の免許も取りたい。

今年こそ。


そんなこんなで読者の皆様。

今年も言いたいことを言う、オヤジのブログにお付き合いを。


本年もよろしくお願いします。m(_ _ )m


ペタしてね