メガネ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昨日は急に、いい天気になりました。

で、傘を置いて、夜は久々に新宿3丁目へ。



末広亭です。


その近所の、「太公望」へ。

中華屋さんです。

もちろんお酒もOK。 

で、昨夜は昔のメガネ屋さんの頃の上司らと飲みました。

紹興酒でかんぱ~い。


水餃子がおいしいです。

お勧めのお店です。


でもう一つのオススメが、シルエットというメーカーが出している

「TITAN ミニマル アート」。




一人の人がかけていたけど、軽くて丈夫で安いらしいです。

私、これでこの夏はサングラス仕様で作ろうかなぁと、予約してしまいました。


イワキメガネ、およびシルエットのメガネを扱っているとこで作れそうです。


今朝は全面CMになってしまいました。


しかし紹興酒は、翌朝が楽です。

エアコンクリーニングに行ってきま~す。