外壁 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

今朝の桜並木。


行き帰り、この並木を通る。

夜桜もまた、きれいだ。

日曜日は桜祭りが催されるらしい。

また、人出がすごい。



久しぶりに家の話し。


建替えの建築も、今のところ順調に進んでいる。


昨日は外壁の色を決めた。



見本がこんな大きさだと、あとはこっちの想像力を使うしかない。


で、とにかく暗くしない。

明るめの建物にすることにした。


自分の意見は一応言ったが、決定は妻に任せた。

幸い、彼女も同じような意見だった。


今決めると、多分30年以上はこの色。

と言うことは、自分が死ぬまでの色になる。


ふ~ん。


上棟が来月頭。


完成が6月中。


もうすぐと言えばすぐだなぁ。