週末 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

まだまだ普通のソメイヨシノは咲いていないが、いつもイノ一番に咲く桜が、


はてさて、何と言う桜でしたっけ?



昨日仕入れた、「USB接続のパソコンライト」




オーム電機。さて、いくらで売りましょうか?


とりあえず一つ降ろした。


う~ん・・・・、ビミョ~。

明るいといえば明るいが、たいして変わらんとも言えるし・・・・。


ま、1,500円くらいかな?



昨日は午後から雨が降り、外の仕事がキャンセルになったので多少良かったが、

さて、今日も時間刻みの忙しさになりそうです。


しかし、週末。

イヤでも明日はお休みだ。


もうひと踏ん張り、頑張ります。